ズボンズ at RAINDOGS (Osaka)

今日は、梅田RAINDOGSズボンズを観に行きました。

このバンドもボロフェスタで初めて観てハマったバンドです。梅田RAINDOGSは初めてだったんですが、エントランスがオープンカフェ風で、フロア内もバーをライヴ用に改装したという感じ。照明もごくシンプルなものしかなく(およそライヴ向けの照明とは言い難い)、ステージはかなり低く、バンドもフロアを縦断してステージに上がらなければならない(これは磔磔と一緒ですね)ので、マニア好みなバンドを観るには最高のロケーションですね。

この日のライヴでは、ドラムのポッキー負傷のため、サポートにLimited Express (has gone?)の奈良崎氏が参加。そのせいかどうかは分からないんですが、ボロフェスタで観た時のような、際限なくテンションが上がっていくような鬼気迫るほどの迫力は感じられませんでしたが、それでも、怒濤のファンクビートは圧倒的。やっぱりズボンズのライヴは凄い。

New San Francisco New San Francisco
ズボンズ
Pヴァイン・レコード 2004-10-15
売り上げランキング : 93,239
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください