変態お化け at CLUB SAOMAI (Osaka)

この日はCLUB SAOMAIで行われたイベント「変態お化け」に行ってきました。

開場が遅れた上に進行も押しに押しまくって、結局トリのneco眠るは観られず。ま、SPLAYもホープ県もあるからいいんですけど。
この日の収穫はMOHIKAN FAMILY’S。CLOVERSのギターの人がやってるバンドらしいですが、超さらさ向き。ぜひ花遊小路で演奏していただきたい。

ドラびでおはいつもながらのお馬鹿映像。この人のパフォーマンスは、洗練されたり高度になったりせず、あくまでも荒削りなところがいいですね。実際は結構高度な計算をしているんだと思うんですが、映像の内容もあって、あまり表に出ないのがいい。

そして何よりも素晴らしかったのが、 和田シンジ×千住宗臣。演奏もルックスも(失礼)対照的なドラマーだけに異種格闘技の匂いプンプンで、演奏中も、お互いの手を読みながら攻撃を繰り出す緊張感がたまりません。完全即興だったようですが、ピークの作り方やエフェクトの混ぜ方などは見事。いやぁ、興奮しました。これはちょっとした事件だったんではないでしょうか。

ドラびでおplays 灰野敬二VS灰野敬二
ドラびでおplays 灰野敬二VS灰野敬二 ドラびでお+灰野敬二

ビデオメーカー 2008-08-08
売り上げランキング : 34234

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください