ほ〜ぷ軒わくわく試聴会に、なぎ食堂・小田さんがおでん持って来てくれます

「第二回“いい試聴機”で聴こう!ほ〜ぷ軒わくわく試聴会 特集・三田村管打団?」まであと3週間とちょっと。

そしてついさっき決まったことですが、この日、三田村管打団?が所属するレーベル「compare notes」のオーナーで、渋谷なぎ食堂の店主でもある小田晶房さんが、ベジタブルおでんを出店してくださることになりました。
前々から「おでんが食べられるイベントっていいな」などとぼんやり思ってはいましたが、まさか自分がやることになるとは思ってませんでした(僕が「おでんを出してほしい」とお願いしたのではなくて、小田さんからのご提案でした)。

マジキック祭りでのおでんの写真はこちら。美味しそう。

いよいよ寒くなる季節ですから、温かいおでんはぴったりですね。さらにはニャンとさんのマフィンの販売もありますし、しかもソフトドリンクは飲み放題。そしてピュアオーディオからは天上の音楽……。

というわけで皆さん、「第二回“いい試聴機”で聴こう!ほ〜ぷ軒わくわく試聴会
特集・三田村管打団?」にぜひお越し下さい。こんなに音が良くてフードの充実した試聴会、他にはなかなか無いですよ。

第二回“いい試聴機”で聴こう!ほ〜ぷ軒わくわく試聴会チラシ


「第二回“いい試聴機”で聴こう!ほ〜ぷ軒わくわく試聴会
特集・三田村管打団?」
トークゲスト:森本アリ・西川文章
日時: 2012年11月23日(金・祝)
13時30分オープン、14時スタート
会場: 南船場epok
入場料: 500円(ソフトドリンクFree)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください