CICALA-MVTA at 磔磔 (Kyoto)

今日は磔磔シカラムータを観に行きました。最後に磔磔でシカラムータを観たのは2003年12月だったので、本当に久々という感じ。

大熊さんの真ん前にかぶりつきで観ていましたが、いやもう素晴らし過ぎてたまりませんでした。シカラムータのライブに間違いは無いに決まってるわけですが、それにしたって凄い。全員が一斉にソロを始めた時の強烈な音の壁は何度聴いても胸の透く思いがします(吉田さんなんて終始ソロみたいなドラム叩いてるし)。

今回のサプライズは、本編ラストの新曲が極めて素晴らしかったことと、何より関島さんが思い切りはじけていたことでしょう。「Stara Planina」では大熊さんの奇声に合わせてチューバ吹くし、ソロの時にチューバをバンバン叩きながらフリーキーなフレーズ吹き始めた時には、隣にいたみわぞうさんも素でビビってましたしね。

久々の生蝉、純度100%の音を全身に浴びた2時間半でした。

(次回は、伽奈泥庵で観てみたいな)

生蝉★CICALA-MVTA★LIVE!2006
生蝉★CICALA-MVTA★LIVE!2006 CICALA-MVTA

リトルモア 2006-09-26
売り上げランキング : 205506

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください