ZAZEN BOYS at なんばHatch (Osaka)

今日はなんばHatchに、ZAZEN BOYSを観に行きました。

磔磔で観てからわずか二ヶ月ですが、レパートリーにほぼ変化はないものの、またしてもアレンジはあちこち変えられており、ハコの大きさも意識してか、お客さん(しかも女の子ばっかり)をステージに上げたり頻繁にコール&レスポンスを絡めたりと、演出も巧み。
大阪ということもあって、京都と比べてもお客さんのテンションも非常に高く、前方ブロックはギュウ詰めの中でモッシュにダイブの大暴れ。楽しい楽しい。

アンコールでは、お馴染みの「KIMOCHI」をプレイ……の前に、何と向井がおもむろにキーボードで聴き覚えのあるフレーズを弾き出したかと思うと、なんとVAN HALENの「JUMP」を披露。意外にもバンドにハマっていて、サビではメンバーもぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうでした。僕らもうっそぉ〜ん、と思いながらもしっかり盛り上がってしまいました。もしかして、これがやりたかったから向井はZAZENでキーボード使い始めたんじゃなかろうか、というぐらい、見事なカバーでした。

HIMITSU GIRL’S TOP SECRET
HIMITSU GIRL'S TOP SECRET ZAZEN BOYSMATSURI STUDIO 2005-07-16
売り上げランキング : 974

おすすめ平均 star
starナンバガはもういない
star墓場でロック!!
star.HIMITSU GIRL’S TOP SECRET

Amazonで詳しく見る

by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください