毎月慈善団体に寄付してみるシリーズ・その19:千葉県台風19号被災

毎月、寄付したい慈善団体を探して6,000円寄付し続けるシリーズですが、前回に続いて今回も国内での台風被害に関する寄付を行いました。

以前寄付を行ったプラン・インターナショナルより緊急支援のメールが届いたので、こちらに寄付金を送りました。

明日は我が身。家のこと、家族のこと、お金のこと、子供の未来のこと……不安は尽きませんが、考えながら自分にできることをやり続けるしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください