ほ〜ぷ軒わくわく試聴会会場限定「!!!」予約購入特典は「未発表ライブアルバム」です

今週金曜日、いよいよ「第二回“いい試聴機”で聴こう!ほ〜ぷ軒わくわく試聴会 特集・三田村管打団?」です。

そして、当初三田村管打団?のレコ初的なイベントにするつもりが、やはり3rdアルバム「!!!」のリリースは間に合わなさそう……。

しかし、アリさんのご好意により、この日新譜を予約していただいた方限定で、特典を用意することが出来ました。

↓こちらです。
kandadancd.png

ただ今鋭意制作中です。

通常この手の「購入特典」にありがちな、1曲もしくは2、3曲収録のボーナストラック的な内容ではなく、がっつりフルアルバムでご用意したいと思います。

というわけで、開催まであと少しです。ちょっと無理してでも遊びに来た方がいいんじゃないかなぁ、というぐらい盛りだくさんです。ぜひぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください