AH-WOOTRAPP その16 at Shangri-La (Osaka)

この日はShangri-Laで行われた「AH-WOOTRAPP その16」に行ってきました。

テニスコーツ目当てで行ったんですが、トクマルシューゴに感服。繊細に歌う美しい世界観と、アイリッシュフィドルのようなテクニカルなギタープレイが素晴らしい。30分弱しか持ち時間がなかったのが残念。

テニスコーツは初見でしたが、さやさんの声と、バンドメンバーの作り出す音が見事にテニスコーツという空間を生み出していて、実に素晴らしかった。でも、こちらも持ち時間が約30分。短い。

その後、XIU XIUを観て、「何であんなに哀しそうに歌うんだろう」とだけ思って帰宅。

この手の対バンイベントは、バンドごとに持ち時間が違うなら、事前に告知してほしいな。テニスコーツがもっと観たかった。

タンタン・テラピー
タンタン・テラピー テニスコーツ

WEATHER/HEADZ 2007-10-20
売り上げランキング : 41199

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください