YOUR SONG IS GOOD at CLUB QUATTRO (Osaka)

今日は心斎橋クラブ・クアトロYOUR SONG IS GOODを観に行きました。大阪では初のワンマンだとか。

序盤で若干トラブルをはらみながらも、ひたすら陽気な楽曲と脱力MCでガンガン盛り上がってました。まあここまで「踊れ踊れっ」と煽りまくる曲ばかり集められちゃあ、黙って観てるわけにはいきませんわね。

このバンド、とにかく「徹底的に明るく楽しく踊らせる」ことに関して全くブレが無く、レコーディングした音源だけで聴いていると「うーん、もういいかな」となってきてしまうんですが、ステージパフォーマンスは、あの手この手を尽くして楽しませてくれて、いかに彼らが「楽しませる」ということに誠実か、ということが伝わってきて、「また観に来なきゃなぁ」という気分にさせられます(脱サラネタも、その要因のひとつですが)。

……っていうか、サイトウジュンって、神戸出身だったのね。

FEVER
FEVER YOUR SONG IS GOOD JUN SAITO MASATOMO YOSHIZAWA

ユニバーサルJ 2006-07-05
売り上げランキング : 39492

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください