井上陽水 at Festival Hall (Osaka)

今日はフェスティバルホール井上陽水を観に行きました。

京都で観た時とほぼ同じセット(京都ではアコースティックで「いっそセレナーデ」だったのが「なぜか上海」になっていた、という位)でしたが、やはり何度観ても素晴らしい。特にアンコールの「アジアの純情」〜「渚にまつわるエトセトラ」〜「夢の中へ」という享楽的な展開(メンバーもひたすら楽しそう)から、ラストの「傘がない」への急転直下のインパクトは筆舌に尽くしがたいものがあります。

でも本当は、「自然に飾られて」が一番感動したんですよねぇ……。

LOVE COMPLEX
LOVE COMPLEX 井上陽水

フォーライフミュージックエンタテインメント 2006-06-28
売り上げランキング : 234

Amazonで詳しく見る by G-Tools

1 comment on “井上陽水 at Festival Hall (Osaka)

  1. リナの記録

    井上陽水

    井上陽水井上 陽水(いのうえ ようすい、1948年8月30日 – )は、日本のシンガーソングライター。人物福岡県出身。本名は井上陽水と書いて「いのうえ あきみ」と読む

    Reply

リナの記録 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください