CICALA-MVTA at 初台DOORS (Tokyo)

今日は、初台DOORSシカラムータを観に行きました。

前回観た時はまだ坂本弘道が在籍していたので、生で観るのは多分2年ぶりぐらい。今回は太田惠資が欠席で、北陽一郎がゲスト参加。渡辺明子、こぐれみわぞう、更にダンサーとしてキャラバンテント女子部が加わっていて、いつも磔磔で観ていたシカラムータとはかなりムードが違いました。

パフォーマンスはいつもながら最高。新曲も多めでしたが、大熊さんの暖かくて優しい側面が出ていて、篠田昌巳ナンバーと相俟ってとても魅力的でした。

後半は「アイラーメドレー」やラストの「四丁目」で大盛り上がり。楽しいお祭りで年忘れできました。
DOORSが禁煙だったのも、前に磔磔でシカラムータを観た時に喘息を発症してしまった身としては有り難かったです。
もっと禁煙のライヴスポット増えてほしいな。クラブとかでも。

ゴースト・サーカス ゴースト・サーカス
シカラムータ

トラクターエンタテインメント 2004-05-08
売り上げランキング : 27,843
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください